じっくりコトコトこんがりパン 濃厚コーンポタージュ

モラタメで購入しました。
いつも袋に入ったタイプのコーンスープを購入しているので、カップに入ったタイプは初めてです。
混ぜる時に気を付けないと、カップの底の端っこに粉がたまったままになりがちです。
私には薄めに感じたので、すこし濃いめに溶かしています。
後、パンはクルトンのようにカリカリの方が好きなので、この商品のようにパンがドロッとなるのがちょっと好きではなかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました